::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
14
 
今まで撮った写真を振り返ってみました!

281.gif
四季折々

282.gif
四季折々02

283.gif
景色

284.gif
景色02

285.gif
景色03

286.gif
バッハ、ピン助、紋次郎、ヴィータ

288.gif
モリーとbaby

287.gif
baby

289.gif
みんなちいさかったのです!


ちょっとだけやけど、アップした!
またちょくちょくします!




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいです!


 
10
 

今日はひさしぶりにエルク家にお邪魔させていただきました!!
我が家のピレマス全員、車に乗ってのお出かけ。
かなり大変。これで関東BWPはえぐい。。。ひできは安全に寝れるだろうか・・・。笑

今回はその関東BWPに向けてのシャンプーをエルク家でさせていただきました!
でもシャンプーする前にとりあえずみんなランで遊ばせて、ドロンコになっていただきましたw
276.gif

福寿家も先に着いてて、シャンプーでした。
人手がめっちゃあったので、結構ラクチンでした(@^^@)
278.gif

幸いにも天気が良く(良すぎ?!)ブロアーx2、日差しでいい感じに乾きました!
ただ人間は汗だく!!!
ホントみなさんお疲れサマでした♪笑

277.gif

夜はキムチ鍋でした!働いたあとのメシはうめ~~~~(*´∀`)

そして綺麗になったチビたちの記念写真!
279.gif
バックに誰かさんが写ってるのはスルーで。


さ!あとはピン助洗ったら、関東BWPへの大きな準備は完了でし!
楽しみだな~、ふふ~ん◎



****



そうそう、やっとパソコンにIllustlationとPhotoShopインストールできた\(^O^)/
これで学校の課題もスイスイだぃ!そして写真加工もかなり充実するw

280.gif
ちょっと温かみのある写真にもなるw








にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押していただけら嬉しいです♪


 
25
 


またもやご無沙汰しておりました。


結構前にやっとお犬様用の体重計が届きました(@^^@)
272.gif
わざわざ病院まで行かなくていいし、あんな巨体を持ち上げるとか(笑)まず不可能に近いからね、めっちゃ便利!!


季節的にはやっと秋!!
しっかし、気温差はんぱじゃねぇな・・・・。
10℃も違うと体がおっついてこないで!
みなさん、風邪とかに気をつけてください。

我が家はみんな元気です。
そしてチビたちはあいかわらずwww
体重はというと、ココが42kg、イカリが36kgになりました\(^O^)/
大きくなっても動きはまだまだお子ちゃま。
みんなと仲良くやってます(*´∀`)
性格も面白いくらい違うし◎

この前、福寿家とドッグカフェ「ビート」へ行ってきました!
273.gif
福寿とココがめっちゃ仲良く遊んどりました(*´∀`*)




9月17日はバッハの一周忌でした。
今でもきっとみんなを見守ってるくれてるやろうな~☆
274.gif
まだまだ現役のバッハ




やっとムートンブーツが届いたひできはウハウハw
275.gif



今年は関東BWPに参加します!
お泊りで行く予定です(^ω^)
楽しみ楽しみwww



ではまた更新(生存報告)いたしま~す!



271.gif
 
08
 
こういうのは早くしないとダメなのですが・・・・・、
全頭、お家が決まりました!!!!!(とっくの前に・・・)
それに従い、パピー情報のバナーを貼って頂いてる方、お手数ですが削除お願いします。





そしてそして、みんな新しいお家に行ってからの初めての集まりがセネンフントさんでありました!!なんと貸切で!!!有り難い♪
暑い中、遠くから来ていただいてホントありがとうございました(@^^@)
その分、めっちゃんこ楽しかったです♪
263.gif
福寿家と合流してセネンフントさんへ=3
現地に到着すると、既に東京から来たスウィーティーちゃんと兵庫からのでんすけくんが来てました。
そしてランで遊んで、転んだり、滑ったり、とりあえずはしゃいで素敵にドロッドロになりました★笑
264.gif
そしたらボスリ家とブーさん家も来て、ちょっと遊んでお店でランチ(从+'v')
お店に入る前に素敵なドロドロガジラたちはシャワーwww
265.gif
みんなでしゃべりまくって、時間はすぐに過ぎ、だいぶ日が隠れてきたころに集合写真w
270.gif

268.gif
セネンフントさんとこのバーニーズの椋くんもみんなと同じくらいの年なのでいっぱい遊んでもらいました!
集合写真には大人組も◎
そのあともいっぱいいっぱい遊んでもらいました!!
269.gif



今日はホントみなさんありがとうございました!!!
次回も楽しみにしています(@^^@)
みんなの成長にも楽しみにしています♪
また会おうねーーーっ
セネンフントさんも本当にありがとうございました。



最後にパピーたちの個人(?)写真w

266.gif

267.gif



(写真をクッリクしていただくと拡大できます。)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただければ嬉しいです(@^^@)

 
05
 

お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓
http://diced.jp/~hotdog/m_plan.html



7月3日にBLIEVERが「福寿」とう新しい名前で旅だちました!!
めっちゃおちゃめな男の子www
悪気はないのにちょっぴりウザキャラな子( *´艸`)
ホンマ、お笑い系やわ!!!
262.gif

また会おうねっ!!!


それと我が家には、
259.gif
BELLAと・・・

260.gif
BERRYを・・・

家族に迎えることになりました(*´∀`*)
BELLA改め、「いかり
BERRY改め、「ココ」です。
これからもよろしくお願いします!!
結局、我が家はピン助、紋次郎、ヴィータ、モリー、いかり、ココの6頭になりましたw
今まで以上、遥かに騒がしい日々を送ります。笑
めちゃめちゃ楽しみwwwただお出かけが大変です(;゚ロ゚)
車に乗るのか不安不安不安・・・・。ぷ


一昨日に産箱を撤去しました。
BLESSは1階でいかりとココたちとともに過ごしてます★
相変わらずかわいいやつですw
寝てるときにおもっくそ、体当たりされても、充電器カミカミされても、パンチくらっても、許してしまうくらい!笑



もっと多くの方にピレニアン・マスティフの良さを分かっていただけれたらうれしいです。
そしてそのためにこのブログでも、ピレマスの良さを表現できたら、と思っています。


258.gif





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチっと押していただけると嬉しいです(*´∀`)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
