::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
19
 
関東BWPが終わり、我が家はまりりん家にお泊りさせていただきました!
お家に着くなり、寝るワンコたち。そうとうお疲れのよう。何に疲れたのやら?笑
297.gif

296.gif
おやつの時は素早く起きますw

晩御飯は美味しい美味しいお鍋でした!
ベッドが幸せに感じ1日でしたw

次の日は広いお庭で遊ばせていただきました(@^^@)
298.gif
この4枚、結構気に入ってます。

でもこの1枚が一番好きw
299.gif



11時くらいにまりりんたちとバイバイして、エルク家なっちゃん家と諏訪湖SAで合流して帰宅しました!


めっちゃ楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした & ありがとうございました★




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotdog66.blog45.fc2.com/tb.php/65-a316c71b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
