::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
08
 
こういうのは早くしないとダメなのですが・・・・・、
全頭、お家が決まりました!!!!!(とっくの前に・・・)
それに従い、パピー情報のバナーを貼って頂いてる方、お手数ですが削除お願いします。





そしてそして、みんな新しいお家に行ってからの初めての集まりがセネンフントさんでありました!!なんと貸切で!!!有り難い♪
暑い中、遠くから来ていただいてホントありがとうございました(@^^@)
その分、めっちゃんこ楽しかったです♪
263.gif
福寿家と合流してセネンフントさんへ=3
現地に到着すると、既に東京から来たスウィーティーちゃんと兵庫からのでんすけくんが来てました。
そしてランで遊んで、転んだり、滑ったり、とりあえずはしゃいで素敵にドロッドロになりました★笑
264.gif
そしたらボスリ家とブーさん家も来て、ちょっと遊んでお店でランチ(从+'v')
お店に入る前に素敵なドロドロガジラたちはシャワーwww
265.gif
みんなでしゃべりまくって、時間はすぐに過ぎ、だいぶ日が隠れてきたころに集合写真w
270.gif

268.gif
セネンフントさんとこのバーニーズの椋くんもみんなと同じくらいの年なのでいっぱい遊んでもらいました!
集合写真には大人組も◎
そのあともいっぱいいっぱい遊んでもらいました!!
269.gif



今日はホントみなさんありがとうございました!!!
次回も楽しみにしています(@^^@)
みんなの成長にも楽しみにしています♪
また会おうねーーーっ
セネンフントさんも本当にありがとうございました。



最後にパピーたちの個人(?)写真w

266.gif

267.gif



(写真をクッリクしていただくと拡大できます。)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただければ嬉しいです(@^^@)

スポンサーサイト

Comment

2010.08.14 Sat 08:26  |  

パピーちゃんたち、ホンマに大きくなりましたねぇ。
もう抱っこできませんねぇ。

東京からも来られたのですかぁ。
凄いなぁ。

そういやぁ、セネンフントさんに長い事行ってないなぁ。
また、行ってみようっとぉ。

2010.08.14 Sat 10:20  |  

ひーくん写真いっぱい撮ってくれてありがとう~
到着遅れちゃったから、泥んこのみんなが見れて嬉しいわ^m^
思ってた以上に泥んこだったのね^^

ぶーちゃんの写真、ダディーがめっちゃ気に入ってた~
「このBoo可愛い!!!」って。
親バカ・・・^^

  • #-
  • マミィ★
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotdog66.blog45.fc2.com/tb.php/60-7e480ac0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
