::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
02
 
お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓
http://diced.jp/~hotdog/m_plan.html





昨日、BEAUTYが東京に旅立ちました★
めちゃめちゃヤンチャで目の離せへん女の子が、空港に着いてゲージに入れられたときはめっちゃ不安そうな顔してました(´;ω;`)
でもホントいいお家に行けたので嬉しい!!!!幸せになってね!!
257.gif
右の写真は東京に着いて出てきたときの写真を飼い主さんが送ってくれました!!
向こうのお家でもちゃんとご飯食べて、怯むことなくいい子にしてるみたいです♪
よかったよかったww

また大きくなったら会おうねっ\(^O^)/



256.gif

あとはBLIEVERとBLESS!
BLEIVERは明日旅立つことになりました!!
僕からしたらめっちゃめっちゃ嬉しいとこに行ってくれます★
絶対に幸せになれるとこw
しかも会おうと思ったら会えるし(@^^@)
BLESSもホント早く決まるといいのにな。

まだまだ飼い主さん募集中です!
・ピレマスに興味がある方
・ちょっとだけ聞きたい事があるねんけど~
・質問
などなど、何でもいいのでお気軽にご連絡下さい!!






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチっと押していただけると嬉しいです(*´∀`)

Comment

2010.07.03 Sat 06:47  |  

BEAUTYも大人っぽいお顔になってるね♪
良いお家に行って安心だよね^-^
早速マイミクさんになってもらっちゃった♪
みんなとの再開が楽しみだね☆

  • #-
  • マミィ★
  • URL

2010.07.05 Mon 00:23  |  

BEAUTYだ~いぶ大人っぽくなったよね!!!
ホント、めっちゃ楽しみwww

  • #-
  • ひで
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotdog66.blog45.fc2.com/tb.php/58-063ab73e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
