::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
29
 

お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓
http://diced.jp/~hotdog/m_plan.html


いつもいつも乳母1号に日記を書いてもらってとても助かっちょりました!!
やっとひできは落ち着いて、もうそろそろ学校も夏休みに入ろうかとしています(@^^@)
ま、というわけでこれからちょくちょくひできが書いていきます☆

今日はめ~~っちゃ暑くて我が家のワンコたちはクーラー、ガンガンに掛かった部屋で寝てましたw
にも関わらずはぁはぁ・・・・。モリーさん、日本はこういうもんなんです。慣れてください。
とはいうても慣れへんよね(-ω-`)この湿気のジメジメした暑さはどうしようもないんな。

パピーたちもかる~くダレてたものの、さすがガキんちょ!!!
ダレて寝た!と思ったらバタバタと暴れだす(*´∀`)笑
暑さも吹っ飛ばす可愛さwww
ただ噛み噛みしたり爪が当たったら痛いんよね。ぷ
245.gif

ほぼみんな行き先が決まりました!!
嬉しいけど、やっぱり寂しい・・・(><)
複雑な心境です。でも新しい飼い主さんとこに行って幸せになるんなら笑って見送れますね★
あとBLESSだけ決まってないのです。
芯のしっかりした子で、でもとっても人懐っこい子です(*´∇`)
なにごとにも動じない子です!
早く新しいお家が決まると、僕らはめっちゃ安心◎
244.gif

BELIEVERも新しいお家が決まったし、ホント幸せになるんだよ!
でもいいとこに決まって、おいちゃんは嬉しいよ(@^^@)
246.gif

まだまだこれから暑くなるけど、この子らをみてると暑さも吹き飛ぶし、いろいろ頑張れるね!!
247.gif

248.gif
寝顔とかもサイコー<3





ブログランキングに入ってみました!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ピレマスパピーちゃんのお顔見て癒された方はポチっと押してやってくださいw



Comment

2010.06.29 Tue 13:27  |  

復活待ってたよ~^^みんなの姿がここで見れるのもあと少しかな。。。
また画像楽しみしてるね♪

  • #-
  • マミィ★
  • URL

2010.06.30 Wed 15:37  |  

そうですね~。寂しいけど、みんないいとこに行くので凄い嬉しいです!
みんなが旅立つまで一生懸命アップしていきますね☆
兄弟集まれる日がとても楽しみです(从+'v')

  • #2M6.o4kE
  • ひで
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotdog66.blog45.fc2.com/tb.php/56-20273800
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
