::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
06
 
お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓
http://diced.jp/~hotdog/m_plan.html



乳母1号またまた参りましたっ


一週間前より更にパワーアップしたガジラ達です
198.gif

本日の体重測定一番大きいコで15.4kg、一番小さいコで12.3kg
199.gif

顔面のタルタルもボディーのタルタルも更にパワーアップ(笑
200.gif

もう中型犬サイズですね~
201.gif

み~んな笑顔がかっわいいの
210.gif

ぶッとい足から繰り出されるパンチはヘビー級やけど
211.gif

ブサかわなブーさんみんなよりワンテンポずれてます(爆
212.gif

ご飯が終わってベランダで遊んだ後はお昼寝…ヨダレもんの可愛さでしょ
202.gif

エアコンが効いた涼しい室内は天国~(笑
213.gif


産まれる前から考えてた血統書名もほぼ確定
B胎なのでみ~んな「B」から始まります


血統書名:BOSLI
209.gif

血統書名:BARCODE
206.gif

血統書名:BLESS
207.gif

血統書名:BELIEVER
203.gif

血統書名:BELLA
205.gif

血統書名:BERRY
208.gif

血統書名:BEAUTY
204.gif

いや~撮るの大変やった(爆

Comment

2010.06.06 Sun 23:38  |  

みんなカッコよく撮れてるじゃん
今週は行けなかったから画像楽しみにしてましたよ!
みんな逞しく育ってますね!

  • #-
  • ★ダディー♂
  • URL

2010.06.07 Mon 06:01  |  

みんな可愛い~~~
かっこ良くポーズキメてる~~~

みんな騒ぎながら一生懸命写真撮ったのが想像できる^^
スウィッチだけこっち向いて・・・面白い子だ~愛嬌あるよね♪

  • #-
  • マミィ★
  • URL

2010.06.07 Mon 11:01  |  ★ダディー♂へ

かな~り頑張って撮ったよ(^∀^)ノ
相当枚数撮った内の…ね(笑

ステイ一つにしてもみんな個性がキラリンやったよ(^w^)
勝手に綺麗に立てるコも居れば他力本願なコも(爆
今回は写真多め~(*^o^*)
努力賞もんやろ♪

  • #-
  • 乳母1号
  • URL

2010.06.07 Mon 11:06  |  マミィ★へ

かっちょいいやろV(^-^)Vみんなで頑張って撮ったよ~♪
汗だくになりながら(笑

スイッチちゃんと出来てる写真もあったんやけど…
コレが天真爛漫スイッチらしいかなぁ(^w^)
かっわいいでしょ♪

  • #-
  • 乳母1号
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hotdog66.blog45.fc2.com/tb.php/52-5984f6d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
