::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
30
 

お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓
http://diced.jp/~hotdog/m_plan.html



今日は昨日と打って変わって天気がいいです★
程よい暑さというかなんというか、でも過ごしやすいです!!

んで、学校も休みなので久々にワンコの散歩に行きました\(^O^)/
249.gif

ガジラ達も早く散歩行けるようになって、もっと写真撮りたいな~www
今日のやつらもハイパーでございます(-ω-`)

と、その前に・・・・
なんと今日で生後3ヵ月経ちましたよ~!!!
激しいくらい早かったこの3ヵ月。
みなさんのお手伝いもあってとても助かりました。
まだまだこれからですが、見守ってやってください(@^^@)


252.gif
BELIEVERとBLESSは仲良く無言の遊びをしてました!笑

253.gif
BEAUTYは相変わらずひとりで騒いでたし・・・w
今にも柵をぶっ壊しそうな勢いで飛び掛ってきます(@^^@)
可愛いから許すっ!!!

251.gif
BLESSはおっとり~~♪♪♪
ただBEAUTYと遊ぶときはめちゃめちゃ激しくなります(* ̄m ̄)
でも自分のペースでまったりゆったり過ごしてます。

254.gif
この写真・・・めっちゃ親子に見える・・・笑
目元、紋次郎にそっくりやな!!爆
BERRYは男の子に負けないくらい体デッカイし、態度もデッカイ!!!!!
なんしかマツコやもんね(。-∀-)

255.gif
人が寝てたら、すぐ顔面をペロペロしてカミカミするBELLA。
今日もやられましたw
最終的には手まで出して、僕の顔面は家庭内暴力的な感じ(ノ´U`)ノ



もうすぐ、ホントに寂しくなるけど、どこ行ってもみんなの成長には期待してます!
たまに兄弟集まりたいしねw






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチっと押して頂ければ幸いです★



Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
