::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
31
 
54.gif

出産終了いたしました!
ってゆうても、今朝の4時には終わってましたw
1頭目から最後の7頭目まで12時間くらいかかりました。
モリー、お疲れ様!!!

初めから終わりまで、こんなにがっつり出産に立ち会えるのは初めてでした。
めちゃめちゃいい体験をさせてもらって、本当にモリーには感謝してます。
そしてそして、こんなにも立派で可愛い子供を生んでくれたのにも感謝です!
モリー、堂々と胸張ってええねんで!!

57.gif

ぶっちゃいくなベイビー。かな~り癒されますね(*´∀`)
28日出産予定やとばっかり思ってたから、27日には準備できててまだかまだかと気引き締めてたのに、結局、30日でした。笑
27日から、エルクママ、エルクパパ、なっちゃん、かっちゃん、そして先生が来て頂いてました。
なっちゃんに至っては4日間も家に居ってくれて、手伝いしてもらった!めっちゃ助かりました。

みなさんのおかげもあって、大きさの差もなく粒揃いでカラーも綺麗な赤ちゃんが生まれることができました☆
本当にありがとうございました!!!!

いろいろ心配は尽きませんでしたが、そんな心配もいらなかったみたいでしたw
モリーは生まれた赤ちゃんの胎盤からへその緒をきれいきれいしてんのを見て、めっちゃ良い母ちゃんやなぁと感動したし(ノ∀`●)
今もずっとおちち吸わせてあげてるし。

56.gif

ときどき気になってペロペロしたりして。

55.gif



エルクママ、エルクパパ、なっちゃん、かっちゃん、先生。
4日間、本当にありがとうございました!!
みんながいなければあたふたして、何をして良いかわからくてどうなってたかわかりませんでした。笑

そしてコメントして頂いたみなさんもありがとうございました!!
家族みんな励みになりました★



無事出産が終わって、みんな撃沈です。笑
まだ寝足りないです(* ̄m ̄)ププ



これからは成長日記つけていきます。


Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
