::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
28
 

今日9月28日はバッハの11回目のお誕生日です。

でも残念ながら本人は11日前、17日午前1時に虹の橋をわたってしまいました。
とてもとても静かな、穏やかな死でした。

バッハママのわがままで今までふせさてもらいました。
ごめんなさい。

今まで可愛がってくださった方、本当にありがとうございました。



今でもいつも居た玄関にあっちゃんがいそうで・・・、でも実際いなくて、心に大きな穴がぽっかり空いたようで。やっぱりあっちゃんを探してます。
改めてデッカイ存在やったと気づきました。
今、紋次郎がいて、ヴィータがいるのは全部あっちゃんのおかげで、こうやって沢山のお友達ができたのもあっちゃんのおかげでした。そして今までの沢山の楽しい思い出を作ってくれたのもあっちゃんでした。かけがえのないバッハ。もう遠くに行ってしまったけど、ずっとずっと忘れないよ。。。ありがとね。
バッハらしい最期やったと思うよ。



でも、悔いはないよ。

一緒にキャンプも行けたし、最期は珍しく家族みんな居たし。


夢に出てきてくれたよね??
めっちゃ嬉しかった。2階にも上がってこれてたね。
めっちゃハグハグしたいな。
ぎゅってしたいな。

あっちゃんみたいな子にはもう会えないと思うと涙しか出えへんけど、会えて家族やったことが嬉しくて、誇りに思えるよ。ほんまにほんまにありがとう。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。そして見守っててね。
あっちゃんは伝説やったよ。





Happy Birthday to Bach.

I love you forever...
I don't say "Good-bye".
I say "Good night, nice guy".
Thank you my sweet baby.

2009.09.23 109

2007.05.27 249

Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
