::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
11
 
今日の朝ご飯は(っていうか朝兼昼ごはんやな)ミスドでした。笑
2009.07.11 036
かな~り濃い・・・ってか重い。やはり無難にトーストを食べるべきやったか。。。

ほいでお昼ころ父のお姉さんが帰ってきました。
「東京でしか買えないモノ」持って来てくれた★めっちゃ気になって開けると、超高級スウィーツやった(y゚ロ゚)y
みなさん知ってますか?? 「ラデュレ」ってとこらしいです(*´∀`)
2009_07_11.gif
いろんな味があって、ローズ、キャラメル、チョコ、レモン、カシューナッツ、ピスタチオ、フランボアーズとかいっぱいありました♪♪で・・・、超高級。1個 約250円×24個=・・・・・・・・Σ(・口・)

ままま、、、(((汗)
そんなこんなで今日から4日間、よりいっそう賑やかな我が家(@^^@)

2009.07.11 050
こんなんされちゃってますけど~★笑



Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
