::with DOGs -ピレマスまみれ-

 
--
 
 
04
 

時代の波に乗って母と姉とびできは
ケータイをスマートフォンにしました!
母はauのAndroid
ひできと姉はSoftBankのiPhone

いろんな機能がスゴくてびびりまくり!

iPhoneに至っては写真がキレイ( ´ ▽ ` )

309.gif
普通の写真も撮れるし、アプリでLOMO風の写真が撮れる!!
LOMOとか素敵すぎる~!!笑

310.gif
今日は我が家のワンコたちは爪切り&パットの毛を切りました。
ココとイカリはかなり嫌みたい(。-∀-)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


 
29
 

この度、ピレニアン・マスティフという犬種について
正しい知識をいろんな人に知っていただきたく思い、
ピレマスの発展と向上という想いを持った
オーナーさんたちの協力の下、新しくブログを開設いたしました!

時に真面目に、時にゆる~い日記を書いていきます(@^^@)

いろんなピレマスのオーナーさんたちの視点で綴っています。
時間があればお付き合い下さい★

ますますピレニアン・マスティフ
http://0331bro7.blog119.fc2.com/

ランキングにも参加しているので、よければクリックお願いします。



308.gif
この写真は、去年の岐阜のキャンプでの写真★
めっちゃ星が綺麗に写ったんです!!!




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


 
19
 
関東BWPの時の写真を加工したものをUP

302.gif

303.gif

304.gif

305.gif

301.gif

306.gif

300.gif

307.gif




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


 
19
 
関東BWPが終わり、我が家はまりりん家にお泊りさせていただきました!
お家に着くなり、寝るワンコたち。そうとうお疲れのよう。何に疲れたのやら?笑
297.gif

296.gif
おやつの時は素早く起きますw

晩御飯は美味しい美味しいお鍋でした!
ベッドが幸せに感じ1日でしたw

次の日は広いお庭で遊ばせていただきました(@^^@)
298.gif
この4枚、結構気に入ってます。

でもこの1枚が一番好きw
299.gif



11時くらいにまりりんたちとバイバイして、エルク家なっちゃん家と諏訪湖SAで合流して帰宅しました!


めっちゃ楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした & ありがとうございました★




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


 
19
 
はい、関東BWPに行ってきました!
長旅でした!車はパンパンでした!

16日の夜10時に出発して、エルク家なっちゃん家との集合場所の諏訪湖SAに2時半くらいに到着!!
290.gif

ボビ家とデンスケ家とも合流して、ワンコの朝ご飯食べさせて会場へ◎

今年の関東BWPはピレマスがいっぱい!!!!
291.gif
日本の3分の1は集まった感じ\^0^/
これだけ集まったら迫力満点やなw

292.gif
ココ、イカリの兄弟、み~~んな集まれたのがめっちゃ嬉しかった★
福寿、ボスリ、ブーさん、スーちゃん、デンスケ
みんな大きくなって大きくなってwwwww

293.gif
会場は牧場で場所的にはめっちゃよかってんけど、なんかいろいろ残念な感じもあった。
なんしか我が家たちが居た場所はほぼ蚊帳の外的な感じやったな(-ω-`)

294.gif
これが兄弟犬の集合写真!
残念ながらスーちゃんが入って無いのですが・・・(><)

295.gif
そしてこれがヴィータの兄弟犬の集合写真!
左から銀河くん、一五ちゃん、アスランくん、ヴィータ、セロ


なんだかんだめっちゃ楽しんだ関東BWPでした!




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれたら嬉しいですw


Infomation

ピレニアン・マスティフx5とミニチュア・ピンシャーとの生活を綴っています!最近はピレマスのパピーも生まれめっちゃ賑やかな我が家です!みていってくださいw
当ブログにある全ての写真・画像、文章は一切の無断使用及び無断転載は禁止いたします。リンクフリーです。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Recentry entry

Category

Comment

Arcive

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

全記事表示

Search

RSS

ブロとも申請フォーム

Counter

...

Copyright © ひでき / Designed by Paroday
